徒然絵日記


カテゴリ一覧:絵日記/未分類/日記/

日記絵板/そらの森/つぶやき/


--------

カテゴリ:スポンサー広告


あめとかぜ

2014-03-13
031314.png

生存報告ゥー!(^^ゞ

日記を書いていない間は、
一狩りにも行っていませんでした(^^ゞ
そうこうしているうちに、
来週は有野課長がいる三丁目(?)に行く予定となりました。
ゲーム仲間から、ちょっと面白そうなDSのゲームの話とかも
聞いたので、ちょっと遊んでみたりしたいんですけどね~。
…ゲームがしたい。(また

さて、明後日サイトを閉める予定なんですけど、
…まだ何も準備が出来てない。(^^ゞ
というコトで、時間が出来たら
徐々にサイトをいじろうと思います。
サイトの入口ページと、このブログは残す予定です。

続きで拍手返信してます。

カテゴリ:未分類

続き コメント:数:0

ゆきあられ

2014-03-06

や、ヤットコ絵が描けた…(^^ゞ

昨日まで少し暖かかったので、
今日もそのつもりで外に出たら、
雪ー!
その後、バラバラ音がし始めまして、
あられー!(^^ゞ
雪は積もらなかったんですけど、
風が寒い一日でした。
雪が降っている地域の方はくれぐれもお気をつけ下さい。

ここ最近は、
3DSソフトの体験版をいくつかダウンロードして遊んでました。
そのうちの一本、
「@SIMPLE DLシリーズVol.24 THE 密室からの脱出 ~癒されない温泉編~」(長い)
以前、「呪いの廃病院」でこえーこえーと楽しんだ
SIMPLEシリーズです、こええええええ(笑
今回の体験版は、温泉から脱出するワケなんですけど、
温泉に入る事もなく、
確かに癒されないです(笑

カテゴリ:絵日記


鎖に棺桶

2014-03-02


三月でございます。
…昨日から(^^ゞ

今日は日曜日なので、朝の特撮~。
烈車戦隊。今日で三話目です。
楽しんでおります(^^
お話の設定が、なんとなく某電車ライダーを
ホーフツとさせたり、
必殺技が某五人揃ったレンジャーっぽかったり、
というか、某ジャッカー必殺武器っぽかったり、
というか、そのままだったり(笑
んで、今回。
怪人が、鎖に棺桶。
鎖ヘッドで片手が鎖。デザインはカッコいいんですけど、
…もし3Dゲームに出てきたらコワいだろうなー(笑
棺桶は引きずってまして、
…ドラクエ?(^^ゞ
来週も楽しみです~。
特撮話、終わり。

久し振りにモンハン4で一狩りな話。
これまた久し振りに狩り仲間と一狩りに行きまして、
ひとりだと時間切れでクリア出来なかった
リンクさんの着ぐるみクエスト(違)をクリアしました。
ふたりでクリアしてみて思った事。
…ひとりじゃムリですわー。(笑
そんなワケで、リンクさんの着ぐるみが
一箇所だけ作れるよーになりました。

カテゴリ:絵日記


粒子状物質

2014-02-26
022614.png

日中、空が真っ白でして、
どーやらPM2.5とやら(何)の仕業らしいですね。
関係あるのかないのかはっきりしませんけど、
知人には喘息の発作が出たようで、
外出する時はマスクをした方がいいかもしれないですね。

部屋の乾燥が気になるので、
小さめの加湿器を入手してみました。
小さいので、
お前の本当の力を見せてみろ(?)
とか思いつつ使ってみたトコロ、
なかなかいい感じです~(^^

カテゴリ:絵日記


222

2014-02-22

先日のおしらせの後、
よぅし、日記絵を描くぞー
と、思っていたんですけど、
時間がないトコロにさらになんだかんだ重なったモンで、
ゲームをする時間もなく忙しくしておりました(^^ゞ
ゲームがしたい。←

今日は2並びで猫の日~。
でもって、プレイステーション4の発売日だそうでして、
…そーだったのかー(^^ゞ

続きで拍手返信してます。

カテゴリ:絵日記

続き コメント:数:0

>次のページ




Designed by Mitsubamushi
