fc2ブログ

徒然絵日記


カテゴリ一覧:絵日記/未分類/日記/

日記絵板/そらの森/つぶやき/

サイト閉鎖のおしらせ

2014-02-18

内容が内容なだけに今回は絵ナシです。

来月のサイト開設日に、サイトを閉じようと思います。

去年、オフが忙しくなるという理由で
サイトの内容を縮小して、絵日記は不定期更新にしたんですけど、
そろそろオフに全力で取り組まなければならない状態になってきました。
サイトの長期休止も考えたんですけど、
どの位の期間になるか見当がつかないもので、
この際、すっぱりと閉鎖させて頂きます。



すっぱりと、などと言いつつ、
この絵日記用ブログだけは残そうかな~、
とも思ってます(^^ゞ
スポンサーサイト




カテゴリ:日記






Designed by Mitsubamushi